良縁会グループ エンジョイ お問い合わせ

HOME > ブログ

ブログ

[良縁の会員様、確保の工夫NO.7]

前にも述べましたが、自分の周りの棚卸(リストアップ)です。

知っている人、全部書き出してみます。

書いている内に工夫が出てきます。

良縁2

 

独身の人、世話好きな方、まめな方、面倒見のいい方

とにかく出来るだけ多くの人を思い浮かべて書き出してみる。

 

それに十分時間を使って、且つ真剣に行って下さい。

100人が目標それ以上なら立派です!

知っている人全部です、自分の仕事に関係する人でなく

くどいようですが、『単純に知っている人です。』

 

そのリスト表は大切に、書き足していけるようにします。

思い出したら書き足します。そのリストは生涯の宝となります。

 

リストを見ながら、気持ちは相談者です、アドバイザーです。

会える人は会う、手紙を書ける人は手紙、メールの人にはメール

頼める人には頼む、

 

ココが大事です。

会う、手紙、メール、電話にしても

簡単な今の自己紹介と何故このような事を始めたのか?

「社会貢献、少子高齢化、人の出会いのお世話ができればと」

見て頂きたいシステム、フォローなどお役に立てれば幸いです。

 

何処までも相手を思う気持ちで、こちらの自分の都合は、なしです。

 

元気な方は、人に会いまくるのです!

会員さんが増えて来ましたら、親睦会、会費制の食事会を三か月に一度ぐらい

開催していくイメージで会を大きくしていくのです。

 

結果を考えずに、そのこと、その日を楽しんで下さい。

 

★良縁アドバイザーとして、デビューしたい方★

 

write  Mr.X

 

 

 

一覧に戻る
  • 結婚相談所とは
  • 収益シミュレーション
  • エンジョイが選ばれる理由
  • 価格と開業フロー

エンジョイの結婚相談所のしくみを知ってい頂く説明会セミナーを実施しております。
結婚相談所の開設における業界全体の情報や、具体的な開業内容。
実際のオーナー様の話、成功するコツなど様々な分野での情報を聞くことが可能です。
セミナー・説明会以外にも個別相談会も随時実施しておりますのでお気軽にお問合せ下さい。 ※説明会において、強引な勧誘やセールスは等一切行っておりませんのでご安心下さい。

お問い合わせ