良縁会グループ エンジョイ お問い合わせ

HOME > ブログ

ブログ

[結婚相談所を開業するには]

今どきの「結婚相談所」は?

昔の「結婚相談所」って、

ベテラン仲人の中高年の方が立派な顔写真入りのプロフィールシートみたいなのを

見せてくれて、「この人どう?」みたいな感じのイメージありませんか?

 

PHM18_0562

 

私どもの「結婚相談所」のシステムは、

会員さまが入会されると、良縁会の会員専用ホームページを開いて、

会員専用(1人1つ限り)のIDとパスワードでページに入り、

自分の理想の人を検索できます。

例えば、身長170センチ以上とか、住んでいる地域は、愛知県を希望とか

 

親との同居は無しタバコを吸わない人がよいetc・・・・もちろん、顔写真も見ることができます。

(個人情報保護法により、名前や住所詳細などは、非表示です)

 

現在全国で24000名の会員の中から検索できますので、

かなり細かく自分の理想に近い方を探すことができるのです。

(ただし、お相手の気持ちもありますので、理想の方を検索できても必ずお見合いに発展するかどうかは?

お相手にアプローチ後になりますので、わかりません・・・)

 

お相手の検索は、スマホや携帯パソコンなどで、いつでもどこでも検索可能!

気にいった方を探したら、担当の良縁アドバイザーに連絡をします。

現在の状況やお見合いセッテイングまでしてくれます。

 

※ここが良縁会の素晴らしいところ!

なぜかというと、一般的なネット・出会い系とは

違うので、お見合いまでは必ずお世話人を通します。そうすることによって、

会員同士のトラブルもなく、スムーズに安心して婚活できますし、良縁アドバイザーの方の意見もあらゆる場面で

聞くことができるので一人で悩まなくてもよいのです。

 

さて、独立開業をするにあたって人気の高い結婚産業は、

一般事業とは異なり、商品の仕入れがないということや設備資金が少なく済む、

また自宅でも始めることが可能!

当然ながらリストラの心配もなく、少人数で経営できることから「結婚相談所の開業」だそうです。

 

★結婚相談所開業に興味のある方はまずは、無料相談申し込みを・・・★

 

一覧に戻る
  • 結婚相談所とは
  • 収益シミュレーション
  • エンジョイが選ばれる理由
  • 価格と開業フロー

エンジョイの結婚相談所のしくみを知ってい頂く説明会セミナーを実施しております。
結婚相談所の開設における業界全体の情報や、具体的な開業内容。
実際のオーナー様の話、成功するコツなど様々な分野での情報を聞くことが可能です。
セミナー・説明会以外にも個別相談会も随時実施しておりますのでお気軽にお問合せ下さい。 ※説明会において、強引な勧誘やセールスは等一切行っておりませんのでご安心下さい。

お問い合わせ