良縁会グループ エンジョイ お問い合わせ

HOME > ブログ

ブログ

[ザックジャパン3-0で快勝]

昨日、6日に行われたグアテマラ代表との親善試合!

日本代表は3-0で快勝でした!(やった~~)

さて、グアテマラ代表のセルヒオ・パルド監督

試合後に日本の戦いぶりに賛辞を送ってくれたので少しだけご紹介しま^~^す。

MB900428014

 

「まずは日本の素晴らしいサポーターに感謝したい。

サッカーが2つの国を結びつけてくれることを幸せに思っている。

日本代表はサッカー界の強豪だと考えていたが、

それは間違っていなかった。

素晴らしいクオリティーがあり、今はフィジカルやテクニックも

ついて、大きく向上してきた」

「(グアテマラが)そのレベルに到達する道のりはまだまだ長い。

ボールを持てなければプレーするのは難しい。

やってみようとはしたが、日本の方が上回っていた。

ボールを持った時には何かをやろうとしたが、あまり何もできなかったというのが事実だ。

日本はチームとしてまとまっており、ビジョンと規律もある」

(Goal.comより抜粋記事)

 
昨日の試合は、終始主導権を握って攻め続けたザックジャパンでしたが、

前半を無得点で折り返し、後半に本田圭佑、工藤壮人、遠藤保仁がゴール

久々の無失点で白星を挙げましたね!

 

パルド監督は、来年のブラジル・ワールドカップ(W杯)出場を決めている

日本代表に向けて、エールを送ってくれたことにサポーターとして心から感謝します。

そして、日本がW杯で素晴らしい戦いをすることを心から願っています。

でも相手は、ブラジルや、アルゼンチンや、ウルグアイや…高いレベルのチームばかりなので、

かなり厳しい戦いになるのは、間違いない!

日本は素晴らしい規律のあるチームなので、必ずやれるはずだ!

そう信じている・・・一人のサポーターのひとりごと

一覧に戻る
  • 結婚相談所とは
  • 収益シミュレーション
  • エンジョイが選ばれる理由
  • 価格と開業フロー

エンジョイの結婚相談所のしくみを知ってい頂く説明会セミナーを実施しております。
結婚相談所の開設における業界全体の情報や、具体的な開業内容。
実際のオーナー様の話、成功するコツなど様々な分野での情報を聞くことが可能です。
セミナー・説明会以外にも個別相談会も随時実施しておりますのでお気軽にお問合せ下さい。 ※説明会において、強引な勧誘やセールスは等一切行っておりませんのでご安心下さい。

お問い合わせ