良縁会グループ エンジョイ お問い合わせ

HOME > ブログ

ブログ

[イチロー4000安打おめでとう]

ブルージェイズ戦で左前打を放ち、

日米通算4000安打を達成したヤンキースのイチロー選手

イチロー選手、本当におめでとうございます」

 

MB900400937

じつは、私は、イチローの母校卒。イチローの母校と

同じ豊山中学校出身なんです。

年齢こそ違いますが、私たちが卒業後、

当時はとても有名なピッチャー選手だったんですよ。

ちょうど、私の自宅が中学校の前だったので

地元で有名なピッチャー選手(イチロー)がいる

ということで。わざわざ見に行った記憶があります。

 

あの時のスポーツ少年が、イチローだったんですね。

体は、あまり大きくありませんでしたが、

中学生時代から大きな存在感人一倍の輝き(オーラ)

あったことを今でも鮮明に覚えています。

「あの時、サインをもらっておけばよかった~~な^んてね!」

ちなみに、イチローの兄(アニロー)とは同級生でした(・_・;)

 

さて、イチローの名言!が心に刻まれたので、ご紹介します。

「8000回以上、悔しい思いをしてきた」

「こういうときに思うのは、別にいい結果を生んできたことを誇れる自分ではない。

誇れることがあるとすると、4000のヒットを打つには、僕の数字で言うと、

8000回以上は悔しい思いをしてきているんですよね。

それと常に、自分なりに向き合ってきたことの事実はあるので、

誇れるとしたらそこじゃないかと思いますね」

ー日本経済新聞スポーツ版よりー

 

イチローがヒットをここまで重ねたことでたどり着いた4000安打!

豊山町が誇れるいや日本、世界が誇れるヒーローではないでしょうか?

彼(イチロー)は、地元においてもさまざまなことに貢献しています。

ここでご紹介できないくらい、たくさんのエピソードがあります。

 

(イチロー)は、努力家で天才!ハートの熱い人!だから、私は、彼の大ファンなんです!

これからもイチローらしい、ヒットを打ち続けてみんなに夢を・・・勇気を・・・

与え続けて欲しいと心から願います。

 

そして、私たちもイチローのように努力を怠らず、夢をあきらめず

毎日、目標に向かって1歩ずつ前へ進みたいと思いました。

 

一覧に戻る
  • 結婚相談所とは
  • 収益シミュレーション
  • エンジョイが選ばれる理由
  • 価格と開業フロー

エンジョイの結婚相談所のしくみを知ってい頂く説明会セミナーを実施しております。
結婚相談所の開設における業界全体の情報や、具体的な開業内容。
実際のオーナー様の話、成功するコツなど様々な分野での情報を聞くことが可能です。
セミナー・説明会以外にも個別相談会も随時実施しておりますのでお気軽にお問合せ下さい。 ※説明会において、強引な勧誘やセールスは等一切行っておりませんのでご安心下さい。

お問い合わせ