良縁会グループ エンジョイ お問い合わせ

HOME > ブログ

ブログ

[アフターフォローに一言]

アフター1新聞のニュースにやたらと外来語が出て

 

テレビを見るのが厄介のような記事

 

 

今やデジタル化され、画面に外来語の訳した文字を入れるとか、

 

キャンペーン、ポイントセール、景品セールなど

 

売り上げ重視で、アフターが行き届いているだろうか?

 

 

商品、サービスを売ったら、納めたら、終わりというのが

 

気がかりです。

 

 

フォローに始まりフォローに終わるでなく

 

「フォローに始まりフォローに始まる」であって頂きたい

 

 

何万円~何千万の商品、サービスに対して

 

また、人の一生に関わることでいかにフォローが重要か改めて

 

私の周りからでも、意識を持って、

 

持たせていきたいと考えます。

 

 

「フォローが全て」ですも過言でもあるまい。

 

フォローから新たな商機が生まれ育つのでは?

 

write  Mr.X

 

一覧に戻る
  • 結婚相談所とは
  • 収益シミュレーション
  • エンジョイが選ばれる理由
  • 価格と開業フロー

エンジョイの結婚相談所のしくみを知ってい頂く説明会セミナーを実施しております。
結婚相談所の開設における業界全体の情報や、具体的な開業内容。
実際のオーナー様の話、成功するコツなど様々な分野での情報を聞くことが可能です。
セミナー・説明会以外にも個別相談会も随時実施しておりますのでお気軽にお問合せ下さい。 ※説明会において、強引な勧誘やセールスは等一切行っておりませんのでご安心下さい。

お問い合わせ